【オンラインレッスン開始】現在、各クラスともにスタジオレッスンを再開しております。体験レッスン及びご見学も随時受付ております。

2020年11月のイベント出演情報&レッスンリポート

インフォメーション

前回のブログで書いた通り、今年はコロナの影響で全てのイベントやステージが中止や延期の運びとなりましたが、感染防止に最大限の努力をしつつ、少しずつイベント緩和の流れになって来ました!

実は、今年の初めに生徒さんたちは新しい衣装を新調しましたが、着る機会が無く。。
そこで、レッスン内で衣装を着用して動画を撮影、程良い緊張感の中で各自の動きをチェックしてもらうことにしました。

これは本当に良いシュミレーションになりました。自分の良いところや改善点に気付いてもらえたり、久しぶりの衣装とヘアメイクに皆んなのテンションも上向き👆

感染防止上の観点からマウスシールドを装着して、安心感もバッチリです!

11月3日 横浜青少年ホール 動物救済コンサート(仮)

開催日時11月3日(火・祝)
場所横浜青少年ホール
住所〒220-0044 神奈川県横浜市西区紅葉ケ丘9−1
ジャンルフラ&タヒチアン
主催上野マユ

私たちは、生演奏のセクションでKaleo O Hawaiiさんの演奏で2曲、主宰講師がソロを1曲踊らせていただきます。

11月7日(日)Love Hawaii コレクション

大阪クラスが出演いたします。

※こちらはオンライン配信のイベントになります。当日はYoutubeで生配信されますので、是非チェックしてみてくださいね。

今後について

少しずつ動きが見えて来ましたね。
嬉しいことです。
出演曲のエピソードや背景についても、
次回記事を書きたいと思います!

Ka lā ika mauli ola…

(生きとし生けるもの全ては太陽の中で..「太陽が全ての命を癒し、希望を与えてくれる」の意味)

素敵なハワイのことわざです。

Aloha nui loa!!
Masae

タイトルとURLをコピーしました